オーディオマニア兼DTMer

オーディオとDTMをメインの遊びとしてますが、比率は50対50でありまして、時にはリスナーとしてまたある時はクリエイターとして音楽をいろんな角度から楽しんでます。

目下の懸念は今年も有楽町の東京国際フォーラムで開催される2018東京インターナショナルオーディオショウに行けるかどうかわからない情勢なんです。11月16、17.18の三日間、いずれの日も仕事休めないかもしれないのです。オーディオのブログを勢いよく始めたのにインターナショナルオーディオショウに行かなくては記事のネタが尽きてしまいそうですよ。去年はELACのブースでオーディオ評論家の和田博巳先生と音楽評論家のピーターバラカン先生の熱い対談や各社の新製品など見どころ満載で、時間と体力が足りなかったけど実り多いイベントでした。仕事休めるようにこれから対策を講じます。

DTMにつきましてはまた後日語らせていただきます。

それではまた。