アナログレコード制作依頼

こんにちは。しばらくの間音楽制作に没頭しておりましてブログは久しぶりになります。この場で宣伝して良いのかどうかよくわかりませんが、私の新旧17曲を配信することになりました。アルバムタイトルはPremière conclusionでございます。全編DTM作品ではありますが、2曲ほどプロのドラマーの方に叩いていだだきました。マスタリングについては勉強しながら自分のできる限りのことはやったつもりです。私自身がオーディオマニアの為、音圧は現代の作品としてはそれ程高くしませんでした。コンプレッサやマキシマイザで派手なデカい音にするとオーディオマニアの楽しみであるアンプでの心地よい増幅が味わえないように思ったからなんです。そして、オーディオマニアとしての個人的な楽しみとしてアナログレコード制作を依頼しました。依頼した業者の名前は了解を取ってないのであえて出しませんが、一枚からアナログレコードを作ってくれるということで試しに依頼しました。アナログマスタリングに関してはもうお任せです。DTMのデジタル作品をマスターにしてアナログレコードを作る意味があるのかという突っ込みには一切反論できませんが、やってみたいんです。で仕上げた曲を自分のチューニングしたオーディオシステムでアナログ盤とデジタルデータと比較したりする楽しみだけの為、いやもう一つアルバムアートはやはりCDでは味わえないものがありますから。届いたらまたレポートします。